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よくあるご質問

配達日はいつですか?

配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、順次発送となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。
クレジットカード決済・代金引換・後払い決済をご利用の場合は、ご注文日より3営業日以内に、また前払い決済ご利用の場合は、ご入金確認日より3営業日以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

送料はおいくらですか?

送料は全国一律540円(税込)です。
5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。
商品によっては送料無料キャンペーンを行っている場合がございます。

別々の注文でも一緒に送ってもらえますか?

一緒に発送することは可能です。
備考欄にお書き添えいただくか、直接ご連絡くださいませ。
ただし、発送済みの商品と同梱することはできませんので、その際はご容赦くださいませ。
また、クレジットカード・コンビに決済をご利用の場合は、システム上の関係で決済は別々となります。
決済も一緒に行いたい場合は、一度キャンセルしてから再度ご注文いただく形となります。

お届け先の変更について

発送前でしたらご対応させていただけます。お気づき次第すぐにご連絡くださいませ。
発送後は変更ができなかったり、転送料金が発生してしまいます。
ご注文の確定前には今一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。

商品の到着日に不在だった。

ご不在だった場合は、配達業者の不在通知をご確認くださいませ。
再配達の手続きは当店では行うことはできませんので、お客様でご手配をお願いいたします。
もし、不在通知が見当たらない場合は、当店からお送りしておりますお問い合わせNo.をご確認いただき、営業所へ直接ご連絡ください。
※佐川急便の保管期限は、配達日より一週間となっております。

海外発送は出来ますか?

申し訳ございません。当店では海外への発送はしておりません。

商品が届きません

当店からのメールは届いておりますでしょうか。
また、決済は完了されておりますでしょうか。
もしくは確認事項がある場合は発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
当店からのメールは正常に届いており、決済状況も問題なく、発送完了メールが確認できる場合にはお問い合わせNo.よりご検索いただけますようお願いいたします。 (お届け時にご不在だったにもかかわらず不在通知が入らない場合がございます)
メールが届いていない、上記に当てはまらない場合には、 大変恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けますようお願い致します。
TEL:06-6949-8323
MAIL:info@kanalia.jp

送付先に旧住所を入力してしまった

お気づきの時点ですぐにご連絡くださいませ。
発送後・配達後に発覚の場合、転送料がかかる場合がございます。
ご注文の確定前には今一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。

商品の再入荷はありますか?

「再入荷お知らせボタン」で商品をご登録いただきましたら、 商品が再入荷した際にお知らせさせていただきます。
(再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんのでご了承ください)

キャンセルしたいんですが?

発送前でしたらご対応させていただける場合がございます。 なるべくお早目に当店までご連絡くださいませ。
発送後はお客様都合のキャンセルとなってしまい手数料や送料などをご請求させていただくことになってしまいます。
ご注文確定前に今一度、ご注文内容をご確認くださいませ。

ラッピングサービスはやっていますか?

原則お受けしておりませんが、備考欄に記載いただければ、ご対応させて頂きます。
その際はラッピングのカラーなどをお選びいただくことはできませんのでご了承くださいませ。

返品・交換・返金について教えてください

商品の性質上、原則お受けいたしておりません。
ただし、初期不良に関しましては当店負担で迅速にご対応させていただきます。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。

違う商品が届いたんですけど・・・

大変申し訳ございません。
すぐに交換手配をさせていただきますので、当店まで下記情報をご用意の上、お手数ですが直接ご連絡くださいませ。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・交換品の配達希望日時
TEL:06-6949-8323
MAIL:info@kanalia.jp

注文の時と振込み名義が違っても大丈夫?

当店では、お名前と金額で確認を行っております。
ご注文時のお名前とお振込み名義人が異なる場合は必ず事前にご連絡下さいませ。

利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品在庫、キャンペーン内容は保障いたしかねます。

ご注文確認メールや発送完了メールが来ません

パソコン・スマートフォンでPCメールをでご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さいませ。
また「ドメイン指定受信設定」等で「@kanalia.jp」「@epsilon.jp」のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
携帯・スマートフォンでモバイルアドレスをご利用のお客様でメールが届いていない場合、「ドメイン指定受信」などにより受信できなくなっている恐れがあります。

メールが届いていない場合はお手数ですが、当店までお電話下さいませ。
TEL:06-6949-8323 (10:00〜20:00 土日祝・長期休暇中を除く)

納品書が入っていませんでした

当店ではプライバシー保護・環境保護の観点から納品書をお出ししておりません。
ご要りようの場合には、ご注文時に備考欄へお書き添えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

領収書は発行してもらえますか?

企業様宛の場合のみご対応させていただきます。
ご要りようの場合には、ご注文時に備考欄へお書き添えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、代金引換決済・後払い決済の場合にはお控えをご利用くださいませ。

説明書がついてないんですが・・・

当店取扱商品の多くは、ジョークグッズとして販売されているものや、輸入されたものでございます。
当店で独自に説明書をお付けしている場合がございますが、基本的には外国語の説明書か、パッケージに使用方法が記載されております。
気になる点がございましたら、当店までお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6949-8323
MAIL:info@kanalia.jp

パッケージや商品を捨てづらい・・・

ご注文時に備考欄へ「パッケージ不要」と記載いただきましたら、当店で処分して発送いたします。
使用後の商品の廃棄につきましては、当店のほうで処分させて頂きます。必ず事前にご連絡くださいませ。
着払い・元払いにかかわらず、事前にご連絡のやり取りなくお送りいただいた場合は、受け取りを拒否させて頂きます。ご了承くださいませ。
TEL:06-6949-8323
MAIL:info@kanalia.jp